2022年05月28日

前向きな人

ミライです。

仕事中、休憩時間に入りスマホを見ると
Tさんから必ず毎日LINEが来ている。

これってすごいことだよね。
だから、すごく昼休みに入る時うきうきする。

昨日、大型二輪の教習があった。
あれこれ報告していると、Tさんがこんなことを言った。

T「俺も一緒に教習受けてる気分。
ミライさんとは一心同体だからね」

この言葉にじーんと来てしまった。

Tさんは絶対にマイナスなことを言わない。
「楽しみだね」とか、「わくわくするね」
など、何しろ前向きな言葉しか言わないのだ。

なかなか私にはできない。だから尊敬するし
心底出会えてよかったと思う。

予定では、来月3日に逢う約束。
早く逢いたいなあ・・・


resilience723 at 18:23│Comments(0) Tさんのこと 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー