2022年09月30日

9回目のデート③

ミライです。

Tさんと別れて、私は帰路につく。
途中から高速に乗って、SAで休憩しながら
TさんにLINEをした。

私「今日は本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。
Tさんがかっこよすぎて幸せに浸っています。
誰かに取られないか心配です

返事が来た。

T「今日は楽しかったね。かっこいいって
言ってくれるのミライさんだけだよ。
今度はいっぱいハグしようね

私「はい

途中で二人で話したのだけど、Hしなかった
デートは今日が初めてだ・・・(笑)

そういえばそうか。。。

その日の夜、私は身体が疼いてしまって
どうしようもなかった。
アラフィフだけど、まだ女の部分があるんだな。

Tさんがいるから、私は女でいられる。
また次逢う日まで・・・

resilience723 at 00:00│Comments(0) Tさんのこと 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー