2023年02月07日

13回目のデート①

ミライです。
ご無沙汰しています。

2月になった。年が明けて、あっという間に
時が過ぎてゆく。

2月6日。

約1か月ぶりにTさんと逢うことができた。
毎日LINEのやりとりはしているし
もう付き合い始めて10か月になるのに
逢う日の朝はドキドキする。

今日もTさんが私の住む最寄り駅まで電車で
来てくれた。

この日はちょっと気温が暖かくて、気持ちいい。
元気そうなTさんの姿が見える。
嬉しい。
いつものお気に入りのホテルに向かう。

Tさんの病気のこと、色々話しながら、
近況報告のような感じでお互い色々話す。

世の中、不倫している人は多数いると思うけど
Tさんと私は不倫を越えて人間同士、魂で
惹かれあっているように感じる。

綺麗事かもしれないが、そんな気がする。

私に逢ってすぐTさんはニコッとしながら言った。
「髪の毛切った?可愛いね」

前回逢った時の髪型覚えてるんだなぁ。。。
ちょっと驚いた。もちろん嬉しいんです。

つづく~


resilience723 at 20:20│Comments(0) Tさんのこと 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャラリー